菊川中央こども園
TEL:0537-35-2493
菊川中央こども園 > 園からのお知らせ > 今年、初のプールあそび

今年、初のプールあそび

プールは掃除も点検も終わり、いつでもOKだったけど、気温が低くてなかなか入れなかったプール!今日は、水温少し低めでしたが、気温は高かくて、おひさまニコニコだったので3歳児以上の子は初のプール遊びをしました。

1,2歳児さんも、プール遊びを楽しみました。これからもプールでいっぱい遊ぼうね 🙂

今日も畑でピーマン、なす、トマトが収穫できました。

トップへ戻る